SSブログ

長良ちゃんはブルマーであった [艦これ]

スポンサーリンク



駆逐艦改ニは響であってるんですね。ヴェールヌイちゃんなんだそうですね…

ロシアに引き渡された後の姿ということで、ロシア人になってしまったのですね…(ホロリ
っと思うとなんだか悲しいですけど可愛いのでレベル70まで邁進いたします。

同じように中国に引き渡された雪風の改ニも来るのではないかという話もありますが、雪風は雪風のままがいいなぁ…と思うのでした。
今度雪風が出ることがあったら一応もう一隻取っておこうと心に誓うのでした。
レア艦なのでめぐり合えるのかはわかりませんが…。

長良ちゃんグラフィック変わったということで中破させてみました。

長良改中破.jpg

よく考えたら遠征の娘だったのでそもそも中破絵見たことがなかったのでどこが変わったのかわかりません。
でもブルマーのお尻は肉感が素敵。

コンプティーク10月号も重版が決まったそうですね!

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:グッズ 改ニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。