SSブログ

比叡改ニ!E-5に再び挑む [艦これ]

スポンサーリンク



今日のアップデート内容

①比叡が改ニに。
②軽巡新艦娘1隻が、イベント最深部において稀にドロップゲットできる形で先行実装。敵ボス艦隊に対してA勝利でもドロップ可能。S勝利ではドロップ率が2倍
③イベント第1~第3海域において、ボス戦に優位に勝利することで鈴谷・熊野ドロップ
④白露に追加グラ&ボイス実装
⑤新家具三種●晩秋の高級和窓 (家具職人不要)
●提督の麻雀宅 (※要家具職人)
●Z旗の暖炉 (家具職人不要)

比叡は今回のイベントも使っていたので改造出来ました(まだ金剛改ニになってないけど…

比叡改造.jpg

比叡改ニ.jpg

比叡改ニ初期ステータス.jpg

そして予告されていた第五海域での新艦娘。矢矧だそうです。

比叡を改ニにした勢いでそのまま第五海域に出撃して、支援艦隊も出し忘れて、A勝利行けるかな…というところでBでした…。勢いでいっちゃいけませんね。
しかも、見れると思った比叡改ニの中破絵も、何故か一人だけ無傷で見れませんでした(珍しい…

一週間頑張ってみたいと思います。

熊野鈴谷ドロップは持っているのでノーコメント…。
結局航空巡洋艦を大事な局面では使いませんでしたし…。
今まで阿賀野狙いのE-3巡回で使ってましたが…。

白露ですが、……遠征行っていてまだまだ帰ってきません。
艦隊編成の所で顔だけ見れます。ううっ

新家具、晩秋の高級和窓は購入。

晩秋の高級和窓.jpg

麻雀はどうしよう…。そういえば家具職人またもらったけれど何に使うか迷うけちな人です。
Z旗の暖炉は家具コイン22000枚で、長門模型買ったばかりの貧乏提督にはまだ手が届きません…





スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。