SSブログ

木曾Lv64あと少し。アンソロを買い占めた [艦これ]

スポンサーリンク



木曾のレベルが64まで上がってあと5000くらいのところで大破してしまったので入渠中。

バケツを貯めたらいいのか使ってもいいのかわからずな最近です。
一応秋のイベント前は600個くらいあったんですが、今はまだ300いかないくらいで、通常運行にはこんなに要らないんだろうけどアルペジオイベントがどんなものなのか未だにわからないので、ちょこちょこ使ったり、いや貯めておこうと思ったり…
資源は大体15000くらいまでは回復しましたが、燃料は稼働するとすぐ下回るのと弾薬だけ23000くらい溜まっていたり。中々均一には増えませんね。均一にする理由もないのでしょうけど。
でも燃料すぐなくなるので貯めたい…

あとなんだかんだいってアンソロジー系全て揃えてしまいました。公式四コマの『艦これー吹雪、がんばります!』も今日買ってきました。

個人的に舞鶴の2のいくそつさんの漫画の満潮が、普通に普通のこどもみたいに遊んでいて可愛くてお気に入りです。
満潮こんな娘じゃないと最初読んで思ったのですが、朝潮達が生きてた頃はこんな普通の娘だったのかなーっとちょっとホロリと来ますね。

さて、公式の四コマ本読もう(^ム^)

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:改ニ グッズ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。