SSブログ

『「第十一駆逐隊」出撃せよ!&対潜哨戒!』『「第二一駆逐隊」出撃せよ!』クリア [艦これ]

スポンサーリンク



今日のアップデートで吹雪が改二になったらしいですが、うちの吹雪は62だったのでまだです(70らしい)

というわけで新任務をなんとなく消化。
『「第十一駆逐隊」出撃せよ!』は2-3を吹雪・白雪・初雪・叢雲を含む編成でクリア。S必須かどうかはわからず。
久しぶりにwikiを見たら、水母と空母である程度ルート固定があるみたいなので、千歳と加賀を空き枠に投入でクリアでした。

11オリョ.jpg

『「第十一駆逐隊」対潜哨戒!』は先の編成で1-5クリア。S必須かどうかはわからず。
1-5は4隻縛りがあるので固定枠のみで出撃。ルート固定要員の軽空母はいれられませんでしたが、一発でいけました。三式ソナーをもらえました。

11潜水.jpg

『「第二一駆逐隊」出撃せよ!』は初春・子日・若葉・初霜で3-1クリア。
この4人は全員実戦要員として80以上だったので楽勝…と思いきや、荒れ狂う羅針盤のせいで何度も出撃するはめに。たどりつきさえすれば楽勝でした。空き枠はなんとなく空母かなと加賀と一番レベルの低い雲龍で。プレゼント箱(?)を初GET。

21駆逐.jpg

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。