SSブログ

満潮追加ボイスキタ━(゚∀゚)━! [艦これ]

スポンサーリンク



満潮ー!!!!!!!!!!!!!!!!
…………メンテナンス&アップデート来ました。

①駆逐艦娘1隻が、高い練度(レベル)において、さらなる改装(改造)
②給糧艦「間宮」使用時の確認UIが追加実装
③デイリー&ウィークリーの複数回条件の「任務」の進行度によって「50%以上達成」「80%以上達成」表示
④「ちとちよ」姉妹に追加ボイス実装
⑤駆逐艦「朝潮」「大潮」「満潮」に、「補給」「放置」ボイス追加
⑥一部の艦娘グラの背景透過処理を最適化して修正再実装
⑦改装(近代化改修)において各パラメータが既に最大値に達している場合、改装値のフレームに「max」表示UI
⑧新家具(壁) 壁貼りポスターの更新(再配信)
 (床) 真っ白なフワフワ絨毯の追加(特注家具職人不要)
 (床) 飛行甲板(要:特注家具職人)

でした。
駆逐艦は時雨という話が流れてきましたけどうちの鎮守府の時雨はまだ21歳なのでまだまだですかね。
間宮さんは課金アイテムなのでいくつかクエスト報酬でもらっていますが使ったことありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

任務の達成度表示はすごくうれしいですね。『南西諸島海域の制海権を握れ!』とかいつも何回ボスルートに行ってくれたか忘れてしまって…。

任務進行度.jpg

ボイス追加。ちとちよと朝潮、大潮、満潮………
満潮キタ━(゚∀゚)━!!!!!(うるさい

なんて書いていたら放置ボイスで満潮に罵倒されました。うっ。
いえ罵倒はいつもされてるんですけど、新補給ボイスが可愛すぎてもうなんか育ててよかった…(親心
『フンっ…どうも………ありがと(小声)……』
って!!!!!
って!!!!!
(二度言った

艦娘グラの背景透過処理はえーと今のところよくわかってません。

改装値MAX表示は非常に嬉しいです。
利根チェック愛用者でした。

改装値MAX表示.jpg

真っ白なフワフワ絨毯は早速購入。これでまた長門模型が遠く……

フワフワ絨毯.jpg

えーと色々追加&変更ありましたが、とりあえず満潮が可愛いです。



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。