SSブログ
艦これ ブログトップ
前の3件 | -

劇場版ってなんぞや [艦これ]

なんか艦これアニメ二期だけではあきたらず劇場版もやるそうですね。

いやー
ほんとそろそろ消えてくれませんかね。

離れて良い意味でも悪い意味でも興味がなくなってきて憎しみも消えてそろそろニュートラルな気持ちでこのコンテンツを見れるかななどと思っていた矢先でした。
ぶりかえしました。

ほんと気持ち悪い。表に出てこないで欲しい。
ゲームやコミュニティだけに引きこもっていて目に付くところに出てこないで欲しい。この文字ですら見たくないときがあるから公開時期に他の映画見にいけないじゃないか。
タグ:雑記
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水着漣と加古改二 [艦これ]

放置をどうにかするべくなんか書こうと思っても特に書くことがなかった人間です(汗

なんか放置している間にso-netブログ多少変わった?ブラウザ変えたからなだけかな?
とりあえず生前好きだった漣が水着になっているらしいので画像を参照しまして

水着漣.jpg

かわいいなとは思いましたが特にログインはしませんでした。ログインしても微妙にフワフワしてるだけだしね。

あとは生前好きだった加古が改二になったらしいですが個人的に過去最大の誰てめ絵でした。
上手くなってるのはわかるのですがなんか別人すぎて…加古ってメカクレキャラじゃなかったと思うのですが…
まあもう触ることもないし漣以外居ないので自分の中の加古は圧倒的に改二じゃない方の加古なので関係ないか
タグ:雑感
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

艦これを辞めた結果 [艦これ]

今となっては遠い昔のことに思えます。おひさしぶりです。なんか最近はキャラの名前すら忘れかけてきました。なんか暁が改二になったとか?聞きました。素でどれだっけって思った…

で、放置一ヶ月になってしまったので書きにきたのですがこれまた特にこのゲームに関して書くことありませんでした…。プラスの意味でもマイナスの意味でも興味が薄くなってるのを感じますね。

で、実は辞めるときに『金をとられるだけのクソゲをやるくらいなら金をもらえるかもしれないクソゲをやろう!』と何故かFXを始めたんです。
きっかけはまあ、辞めるまでやってたんだからDMMのトップぐらい見ますね。口座開設で10000円キャッシュバックってキャンペーンやってますね。
艦これへの課金額は母港×6=6000と修理ドック×2=2000の合計8000円です。
このキャッシュバックでDMMに払った額が全額戻ってきます。

というわけでなんか変な勢いで始めたのですがこの間10000円キャッシュバックの条件の『口座に10万円以上入金』『400LOT取引』達成して1ポジずっとつっかえてたのが確定できてキャッシュバックが終わり結果がこちら。

result.jpg

10万きっかり入れたので28195円の儲けでした。
まあしょぼいんですが、目的は艦これに課金した8000円をとりかえすことだったので文句はないです(実際勢いで始めたのでちょっとビクビクしてた)
性格がチキンなのでマイナスには一度もならなかったけれどプラスもごく僅かでした。
後半は金利みたいなスワップポイントの方にシフトしたのでそれこそ放置ゲーで時間もかからなかったので、良ゲーなんではないでしょうか。
まあこれにて終了です。
艦これ垢は…いちおう漣の改二がくるかもしれないので一人ぼっちで残してあります。来たら消します。
タグ:雑記
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | - 艦これ ブログトップ
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。