SSブログ

艦これを辞めた結果 [艦これ]

スポンサーリンク



今となっては遠い昔のことに思えます。おひさしぶりです。なんか最近はキャラの名前すら忘れかけてきました。なんか暁が改二になったとか?聞きました。素でどれだっけって思った…

で、放置一ヶ月になってしまったので書きにきたのですがこれまた特にこのゲームに関して書くことありませんでした…。プラスの意味でもマイナスの意味でも興味が薄くなってるのを感じますね。

で、実は辞めるときに『金をとられるだけのクソゲをやるくらいなら金をもらえるかもしれないクソゲをやろう!』と何故かFXを始めたんです。
きっかけはまあ、辞めるまでやってたんだからDMMのトップぐらい見ますね。口座開設で10000円キャッシュバックってキャンペーンやってますね。
艦これへの課金額は母港×6=6000と修理ドック×2=2000の合計8000円です。
このキャッシュバックでDMMに払った額が全額戻ってきます。

というわけでなんか変な勢いで始めたのですがこの間10000円キャッシュバックの条件の『口座に10万円以上入金』『400LOT取引』達成して1ポジずっとつっかえてたのが確定できてキャッシュバックが終わり結果がこちら。

result.jpg

10万きっかり入れたので28195円の儲けでした。
まあしょぼいんですが、目的は艦これに課金した8000円をとりかえすことだったので文句はないです(実際勢いで始めたのでちょっとビクビクしてた)
性格がチキンなのでマイナスには一度もならなかったけれどプラスもごく僅かでした。
後半は金利みたいなスワップポイントの方にシフトしたのでそれこそ放置ゲーで時間もかからなかったので、良ゲーなんではないでしょうか。
まあこれにて終了です。
艦これ垢は…いちおう漣の改二がくるかもしれないので一人ぼっちで残してあります。来たら消します。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:雑記
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。