SSブログ

満潮の命日&新空母レシピ [艦これ]

スポンサーリンク



今日は満潮の命日らしいので黙祷。

満潮の新補給セリフの『ありがと…』が可愛すぎて辛いのですが、
放置ボイスの『出るんなら出る、出ないんなら出ない、はっきりしなさいよ!ったく…』
って罵倒されるのもそれはそれで( ・∀・)イイ!!ってなってきました。

満潮は私の母になってくれたかもしれない女性だ…(というかオカン!!

尻を蹴られながら言われたいです。

それはともかく。

Twitterで回ってきた空母レシピ351/31/502/350を回してるのですが、
瑞鶴超出る!という噂でしたが、やっぱり瑞鶴出ません。
何故か飛龍がよく出ます。

飛龍もすごく探し求めた方ですけどね…。

今は瑞鶴が欲しい…



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:レシピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。