SSブログ

木曽雷巡化ほぼ確定らしい? [艦これ]

スポンサーリンク



木曽の雷巡化がほぼ確定らしいとのまとめサイトを見まして、演習相手を見ると旗艦木曽だらけ(笑)

ただの改ニで普段育ててないキャラクターだったらかなりまったり育てますが、雷巡とくれば話は別。育てようと思います。

只今の木曽のレベルが29なので結構頑張らないとっぽいですけどね…。

うちの鎮守府も北上様と大井っちのレベルが上がりすぎちゃっている感じなのでちょうど5-2に連れてくの誰にしようか迷っていた所なのです。雷巡化はかなりカモン!!な感じ。

そういえばやっぱり一晩明けて大将に戻ってました。そんなものです。

資源回復はやっと燃料5桁が安定してきました。5-2行くとガンガン減ってしまうので、しばらく資源回復に専念するかこれまでどおり徐々に下限を引き上げていくか迷い中…

年末のアルペジオコラボイベントは今までの鬼畜イベントみたいな感じでは無いみたいですが、大型建造もありますしね…。

って大型建造したくないがために頑張って大和武蔵取ったのに他にも色々作れるぽくて弱萎え中…

阿賀野が大型建造で出るとかだと軽巡(笑)になってしまうと思うんですけどね……

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。