SSブログ

木曽改ニ65Lvか…がんばる(CV初雪 [艦これ]

スポンサーリンク



今日のアップデート&メンテナンス

①5,500t級軽巡洋艦1隻の改ニ実装(木曽
②敵空母の被弾中破~大破後にも航空攻撃を繰り出してくる症状を修正、
味方艦娘同様に被弾&大きなダメージ後は航空攻撃が不可能に。
③演習時対抗部隊空母の被弾中破~大破後にも航空攻撃を繰り出してくる症状を修正
④OPTION(音量設定)で「放置」ボイス付艦娘が秘書艦となった場合の同ボイスの再生設定をON/OFFできる機能が追加。
⑤「編成画面」において【次回レベルアップまでに必要な経験値】イメージをグラフで艦娘バナー下部に表示。
⑥航空母艦「蒼龍」のダメージグラフィック表示を正しい形に修正しました
⑦現在新設中の新サーバ群にちなんだ「編成」系の新任務追加。

木曽改ニ、雷巡、65にてだそうです。画像を見ましたがカッコ良かったし、念願の雷巡なので頑張って育てようと思います(今39…
5-2に連れて行く雷巡がみなレベル上がってしまったので穴に金剛を改ニになるまで入れてましたが、74になりましたので、あと一息。
ちょうど木曽と交代出来るといいな…。(あと26ェ…

敵空母の理不尽な攻撃は修正されてよかったですが、書き方が『被弾&大きなダメージ後』って微妙な書き方で微妙にコワイんですが…

演習の空母は、てっきり演習だから実際には壊れていないし、HP1になるまでは攻撃していいルールで演習みたいな感じのもやもやとしたスポーツと思ってました。ので、別にどっちでもいいかな。

放置ボイスOFFもどっちでもいいかなと思いますが、個人的には放置ボイスを追加するより入渠ドックの空きを知らせてくれるとか、遠征帰ってくるのを知らせてくれるとかのほうが嬉しいなぁと思ってます。より一層秘書艦って感じで。

経験値バーは…

経験値バー.jpg

目安になるようなならないような…。この画面だと、上段は6桁の経験値だし、中段は5桁、下段は4桁と全然違う数字だし。
気休め程度ですかね…

蒼龍のダメージグラフィックはなんか不具合あったんでしょうか…?ここのところ5-2に毎日連れて行って大体毎回半壊して帰ってくるので毎日見てるはずですが全然違和感なくプレイしてました…(鈍い

新クエストは
『「第5艦隊」を編成せよ!』那智・足柄・多摩・木曽で編成
『「第1水雷戦隊」を編成せよ!』阿武隈・曙・潮・霞・不知火で編成←応急修理要員貰えました

とりあえず全力で木曽を育てます。3-2-1かなぁ…


スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。