SSブログ

レア艦載機レシピ×加賀さんが優秀 [艦これ]

スポンサーリンク



5-2廻りが芳しくないのでデイリー開発していたら加賀さんが烈風を作ってくれたので調子に乗って回してたら彗星一二型甲も作ってくれました。

レシピは20/60/10/130で今日出たのは烈風・彩雲・天山・九九式艦爆・紫電改ニ・彗星十二型甲

この後ペンギンが出たので終了しました。

たまに違うレシピも試してみるのですが、あんまりいいの作れずすぐこのレシピにもどってきますね。
烈風・彩雲・流星改・紫電改ニ・彗星十二型甲などうちの鎮守府にあるレア艦載機は9割方加賀さんがこのレシピで作ってくれたものです。

そういえば電探も作りたいんですが、全然資源たまらないのでレシピ回す気になれない…

木曾が57、衣笠50まで上がりました。
漣がカンストまであと50000くらい(ボソッ



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:レシピ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。