SSブログ

大型建造運試し [艦これ]

スポンサーリンク



アルペジオイベントが終わったので大型建造の前準備と、1回だけ回してみました。

まず前準備として任務『「大型艦建造」の準備!(その壱)』は近代化改修四回成功でクリア。

次の任務『「大型艦建造」の準備!(その弐)』は装備アイテム4回廃棄でクリア。

これで大型建造が開きました。
最初どこから大型建造行くのかわからなかったのですが、普通の工廠のいつもの『click!』というところ押すと燃料弾薬などの数値選択画面の左下に大型艦建造ボタンが追加されてました。

で、ここまで開いたからにはと、1回だけやってみました。
アルペジオイベントで資材を大量消費したので残りが少なく、明日からも多分一日1回が限度かと思います。(アルペジオイベントは最後まで潜水艦のみでもクリア出来るらしいですが…。せっかくなので限定海域くらいと霧の艦隊使いましたので後悔はないですが)

大鳳ねらいで5000/3000/5000/7000と開発資材100個投入の大盤振る舞いで、出来たのは…












ヒャッハーさんでした…






というかうちの鎮守府空母レシピ回すと8割ヒャッハーさんですよね…







大型もですか…





ヒャッハーさん…

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:大型艦建造
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。