SSブログ

濃厚な出雲丸推しからの翔鶴推し [艦これ]

スポンサーリンク



常に飛鷹より隼鷹が出る印象だったのですが、ちょっと前まで濃厚な飛鷹推し状態でした。

オリョクルに行けばニ連続飛鷹。カレクルでも道中から飛鷹。
そして大型艦建造もやっぱり飛鷹。

うちの鎮守府の空母レシピは8割ヒャッハーさんが出ると思っていたのですが、珍しく相方の出雲丸さんが連続出場です。

で、そんな様子を冷ややかに見つめていたのですが、最近は猛烈な翔鶴推しが始まりまして、大型艦建造が3連続翔鶴と…。

アルペジオイベントまで必死に掘っていた瑞鶴がダブらないので無駄にならなかったと安心するとともにやっぱりうちの鎮守府の建造では瑞鶴は作れないらしいと戦慄…。頑張って掘ってよかった…。重ね重ねありがとうイオナ。

でも、大鳳が欲しいんですけど。イオナ。(←もう居ない



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:大型艦建造
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。