SSブログ

浜風でました [艦これ]

スポンサーリンク



2-2にて浜風ボロッとでました。
2-2敵が輪形陣の空母構成じゃないと出ないという噂の真偽がどうだったのかわかりませんが、自分も出たときは空母構成でした。一応重巡構成でも報告あるみたいですが…

浜風.jpg

性格は真面目系かな?特に何も感じなかったのでとりあえず遠征要員から始めてもらいます。

浜風大破.jpg

潮ちゃんに続く巨乳駆逐艦ということでとりあえずひんむいてみました。巨乳好きではありますが、特に駆逐艦には求めてない要素だなぁとか思いつつ…

残りビスマルクだけになってしまいましたが、大型艦建造は精神をやられるのと、一応春イベント参加する仮定でこれからしばらく備蓄にしたいと思います。(といいつつ先週一度もログインしてなかったりするので、今週は遠征を回すということで負担増)

今回浜風出なかったら一応2-2、3-3、4-4、5-2、5-4でドロップ報告があるみたいなのでウィークリークエストの5-2クエストまでやろうかとも考えていましたが、必要がなくなったのでウィークリーのドラム缶作成まで消化と遠征で5万くらいを目安にためてみようと思っています。




スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。