SSブログ

『遠洋潜水艦作戦を実施せよ!』&拡大せよ!クリア [艦これ]

スポンサーリンク



そういえば遠洋潜水艦作戦に出した潜水艦たちが帰ってきていました。
前回記事にのせた構成でとりあえずレベル等は大丈夫でした。

『遠洋潜水艦作戦を実施せよ!』が一回、『遠洋潜水艦作戦の成果を拡大せよ! 』二回の合計三回遠洋潜水艦作戦に遠征に行っていました。

報酬は潜水艦53cm艦首魚雷(8門)が両方のクエストあわせて二個でした。

潜水艦魚雷.jpg

なんかカットインが出ないバグ(?)があるそうですが…。とりあえずオリョクル部隊に託しました。

今回の遠征が一回30時間なので前回の潜水艦派遣作戦(48時間)と違って受け取り時間がズレズレになるのがちょっとめんどくさかったです。丸二日拘束もまあアレですけど…

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。