SSブログ

トラックイベE3クリア [艦これ]

スポンサーリンク



というわけでE3クリアです。これE2書いてる時点でE4まで突破してますが、めんどくさいので更新はのろのろで。E5は本当どうしようかな。

E3map.jpg

軽巡鬼.jpg

連合艦隊(水上部隊)で道中2戦で編成は第一が日向・陸奥・利根・筑摩・大鳳・あきつ丸、第二が加古・阿賀野・満潮・初春・曙・霞でした。

E3boss.jpg

連合艦隊なのでE2よりはましな糞。ゲージも3か4回くらい?でした。
しかし比較的ましとはいえボスが軽巡のくせに糞硬いのと、初期情報と違い、あきつルート固定はなかったようなのでラストはあきつ丸と加古を妙高と羽黒にチェンジでエコ支援艦隊とともにクリアでした。

報酬はUボートとドイツのなんか装備。

U.jpg

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。