SSブログ

アニメ9話、まだ改じゃなかったの… [艦これ]

スポンサーリンク



はい。9話です。


なんか工廠が精神病棟みたいでいよいよエンジェルウォーズ説が現実味を帯びてきましたね。
あとはなんかブツみたいなものが食卓にのぼっていたり、提督がらん豚だったらしく豚汁にされちゃいましたね。バーガディシュ少尉ですか(あれはチキンブロス)
という妄想はともかくとして、提督LOVE勢とはいったい誰だったのか…行方不明でも誰も心配してませんでした。もちろん視聴者も姿も出てこない提督()と自分を重ね合わせるような心境にはならないだろうし。

何をしたいのかさっぱりわかりません。
6話が一番マシだったのは第六の可愛さみたいなのをアピールしようという意思が感じられたからだと思うのですが、今回というか全体のストーリーラインが何を描きたいのかさっぱり意思が感じられません。

まあ、(今まで糞みたいなアプデとか糞みたいな公式本とかばっかりだったのに信者が脳死で万歳して馬鹿をおだててれば)そうなるな。
ナチュラルドクトリン実況を前もって見て笑ってた豚が一番ダメージが少ないのです。
かわいそうなのは普通のファンとかアニメから入った人(いるのか?)
ラスト『カイになれ』とか( ゚д゚)ポカーンという感じだったんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:アニメ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。