SSブログ

100万人が消えるゲーム [艦これ]

スポンサーリンク



オヒサシブリデス。
他のブログ見ていて一ヶ月放置すると広告でるなーと思ってとりあえず書きにきましたが、特に書くことがありませんでした。

最近はちょっと仕事が忙しくゲームなどをする暇もないですし(そしてこのゲームに限っていえばいつだかの日記の通り再開する気もないですし)あいかわらず諸手を挙げて『欲しい』と思えるようなグッズもでないですし。

まあ世間話です。
なんか300万達成と聞いたのですが、最近の副垢調査の結果200万程度しか鯖にアカウントがないことが判明しております。
ネットゲームなので飽きて辞めたのならアカウントはそのままフェードアウトが基本だと思います(自分も他のゲームもそんなかんじになってます)それが登録人数と100万という圧倒的な違いがでているというのはどうなんでしょうかね。
全てが水増しとはいいませんが、100万もブチ切れて退会するゲームだというのならそれはそれで問題があるのではないでしょうか。
そしてアクティブユーザーについて、先日リンク整理していて一瞬つないでみたのですが2ヶ月以上インしていないのにランキング1万数百位でした。
今何個鯖あるのか知りませんが1鯖アクティブが10000前後しかいないとして20万はいないのかなーという感想でした。

スレにはいるので界隈の炎上騒ぎは楽しませていただいてます。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:雑感
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。