SSブログ

コンプティーク10月号予約できず [艦これ]

スポンサーリンク



今更公式ツイッターの記事でハッとしてコンプティーク予約しようと思ったけれど、Amazon予約出来なかった…。

9/10日発売のコンプティーク10月号に80ページ規模の特大艦これ別冊付録がつくそうで…、って情報はだいぶ前から聞いていたものの、超聞き流してました…。舐めてましたorz

そして今日のツイッターで言っていたアオシマ鎮守府の雪風もとてもかわゆすです。ほしい…

プレイの方は今日もまたレベル上げと週末なのでウィークリー任務消化です。

今週から『敵東方艦隊を撃滅せよ!』を消化しようと思い、デイリー『敵潜水艦を制圧せよ!』を4-1で回してみましたが、羅針盤の裁きであんまりボス行かないですね…。ボス12回で『敵東方艦隊を撃滅せよ!』クリアですけど、4-1一回で3隻潜水艦落とせるので毎日2回ボス倒せれば楽勝じゃん!!って思っていた自分、馬鹿でした。

そして羅針盤の裁きであらぬ方向に飛ばされて最終的に戦艦タ級にボコボコにされて帰ってきますorz

でも先週までの4-3攻略できるかな…ドキドキ→ボコボコよりはボス勝利も少しだけれどしているので今週は『敵東方艦隊を撃滅せよ!』クリア目指します。

今日の空母レシピ。

加賀.jpg

加賀さんステキー!!でも飛龍さんをはやく…

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。