SSブログ

コミケ後着任勢がすでに4-4攻略だと… [艦これ]

スポンサーリンク



昨日ツイッター見てたらコミケ後着任の知り合いが4-4突破とかつぶやいてて、( ゚д゚)

自分7月からやってるのにまだ4-3も攻略してないですよ…(笑)
『敵東方艦隊を撃滅せよ!』をクリアする!!とか言ってる場合じゃなかった…

でも自分のペースでやるのが一番だよね!!とか言いながら4-3に挑んだら(←)羅針盤の裁きに合ったのでおとなしく敵東方艦隊を撃滅せよ!クリアします…。

コンプティーク10月号Amazonの予約アラート入れといたですけど全然こないし詰んだかな…本屋に開幕ダッシュするとか(都下の本屋にコンプティーク置いてるか不明)

今日は大井っちをハイパー化させて満潮を改造させます(予定
補給時のセリフが拗ね拗ねで可愛いよ満潮可愛い

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:グッズ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。