SSブログ

4-4カスガダマ沖海戦クリア [艦これ]

スポンサーリンク



3-4につづいて4-4にも行ってみました。

いつものメンツ(北上・比叡・霧島・日向・赤城・加賀)で行ってみたところ1回目は損傷もあまりなくすんなり行けたので、続けて2回目。

2回目も同じくらいすんなり行けました。この時点でゲージ半分くらい削れたので、楽勝じゃん!!と思ったのが間違いだったのでした。

3回目→羅針盤に裁かれる
4回目→羅針盤に裁かれる
5回目→北上様をかばって赤城さんが大破(あ~あ
6回目→羅針盤に裁かれる
7回目→羅針盤に裁かれる
8回目→羅針盤に裁かれる
9回目→途中中破撤退
10回目→途中中破撤退
11回目→途中中破撤退
12回目→途中大破撤退
13回目→羅針盤に裁かれる
14回目→途中中破撤退
15回目→羅針盤に裁かれる
16回目→途中中破撤退
17回目→羅針盤に裁かれる
18回目→羅針盤に裁かれる
19回目→羅針盤に裁かれる

20回目→すごくひさしぶりにボス到達、撃破。

21回目→途中中破撤退
22回目→羅針盤に裁かれる
23回目→ボス到達

あれ??鬼が姫になってる??
夜戦までやるも姫撃破出来ず

ここでやっとWikiを調べる。
・ボスを撃破のみでゲージ減少(被弾だけでチクチクは減らない)
・ボス4回撃破でゲージ消滅(1回25%)最後の1回はボスは姫
・ゲージ自然回復なし

ゲージ回復当然あるんだとおもって超焦ってやってましたけど…!!
焦らなくていいんだね!!

と思いつつ24回目、ボスに潜水艦が一隻いて北上様の攻撃がボス以外に吸収されるのが嫌なので
北上様→伊勢にチェンジ
夜戦までやって無事クリアしました。

ドロップは…あ…所有艦数いっぱいだった…

なんだか今までで最高に羅針盤に裁かれた気がします。
あと一戦目で戦艦のでる艦隊だと中破する…



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:4-4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。