SSブログ

3-4北方海域艦隊決戦クリア [艦これ]

スポンサーリンク



なんとなく3-4行ったらあっさりクリア出来ました。

いつものボス用メンツ(北上・比叡・霧島・日向・赤城・加賀)で行きました。あ、金剛さんはリストラされました…

オールflagshipとか出るらしいと聞いていましたが、自分が行ったときはそれほど酷くなくeliteとflagship混合でした。

でも初風出なかったです。出たのはこの御方。

3-4clear.jpg

不幸姉妹などと言われておりますが、自分の艦隊では初戦艦だったので感慨深いものがあります。

響のレベル上げ結構しんどいですね…。50~って結構上がらない。
特に最近あまり目的もなくダラダラやっていたので。レベル上げ苦手ですし。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:3-4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。