SSブログ

三式弾レシピで4つ揃った! [艦これ]

スポンサーリンク



秋の特別イベント、第三海域まで攻略したので第四海域ボスに特効と言う話の三式弾を揃えることに。

三式弾、一個しか持っていなかったのですが、とりあえず必要最低限なのかなと思う4つ揃えられました。

レシピは最初戦艦秘書(比叡81)10/90/90/30で回していたのですが全く出ず、
調べて次は秘書同じで10/90/60/30で回してみたら十何回かで一個出ました。

あんまり効率よく行かないものだなと思い、ダラダラ回しながら調べていてみつけた

艦載機複合レシピ20/90/60/100(艦載機/三式弾)

複合か~、今回空母使うことあまりないだろうし艦載機どうなんだろうな…

などと思いつつ艦載機複合なので秘書を加賀さん(87)にして回すこと数回……



あっさり二個出ました。


しかも他に出たものも紫電改ニや流星改と中々いいもので…。
おまけに迷走していた羅針盤も100発100中でボスに直行に(関係ない

いえ皆さんがイベント海域の羅針盤で神経すり減らしてるさなかまったりデイリー中羅針盤迷走中でした。

いやー加賀さんが有能なのかこのレシピが有能なのか。
ありがたいものです。

あとは減ってしまった資材を増やすことに専念いたします。

第四海域かなりの運ゲーらしいので資材は万全にしとかないとね…



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。