SSブログ

E-4に向けてキラ付け遠征で荒潮に目覚める。 [艦これ]

スポンサーリンク



イベント第四海域に向けて資材を貯めるのですが、
弾薬だけ異常にないのでキラ付け遠征というものを初めてやることを決意。

キラ付け遠征は1-1で単艦(もしくは弱い僚艦を付けて)で二戦MVPを取って来ることによってキラキラ状態にして遠征。6艦編成なら5艦キラキラだと大成功になる。
持ってくる資材が1,5倍になるのでお得です。

で、遠征に出している娘達って最初から遠征しかしてないのでセリフとか編成時くらいしか聞いたことがなかったのです。

ずっと一緒に居たのに初めて聞くセリフに艦娘の印象もだいぶ違ってきました。

敷波のそっけないような幼いようなセリフもいい。
雷ちゃんのダメ男養成機っぷりも今更納得。
若菜や朧ちゃんもとても落ち着く。
木曽の無駄な熱さも素敵。

その中でかなりツボに入ったのが、荒潮のこのセリフ。

『勝利の女神はここよぉ~!!早くつかまえてぇ~(ゆったりと)』

編成時のセリフでゆったりしゃべる娘だなーとは思っていたけど、こんな娘とは予想外。

表情とも相まって草不可避な感じで…w

イベントが終わったらちょっと普通に使ってみようと思います。
満潮の妹だしね。



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。