SSブログ

『「第五航空戦隊」を編成せよ!』が終わらない [艦これ]

スポンサーリンク



『「第五航空戦隊」を編成せよ!』が未だ任務欄の一番上に君臨し続けています。

あと手に入れていない娘が瑞鶴、陸奥、三隈、夕雲、長波、阿賀野(現在入手不可)なんですが、
建造で手に入れられるのが瑞鶴と陸奥だけで、クエストのある瑞鶴の方が優先かなと思っているのです。

ので、巷で瑞鶴率50%レシピと言われている301/31/502/400を最近回していたのですが、

ひたすら出てくるのが、隼鷹さん(ヒャッハー

毎日デイリークエスト分回して2回か3回見る隼鷹さん(ヒャッハー

翔鶴がでなくて瑞鶴ばかり出るという噂ですが、どちらかというと飛鷹は一度も出てなくて、隼鷹ばかり出てきます。

ヒャッハー率80%レシピに改名求む!!

瑞鶴さん、どこに居るの…。五航戦嫌いな加賀さんで回すから出ないのですかね…。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:レシピ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。