SSブログ

E3掘りに飽きてきた [艦これ]

スポンサーリンク



あと実質3日ほどで終了ですが、E3掘りに飽きてきました。

欲しいものが瑞鶴のみっていうのもありまして辛いんです。たまにホロが出ても島風だったり、飛龍だったり、陸奥だったり。君達じゃないんだよ…って。というか島風に至ってはホロなのにA勝利でも出る始末。

欲しいものが複数あるっていう状態のほうが精神的にはいいですよね。

もうおとなしく建造、というか大型建造の正規空母枠狙いとかやったほうがいいのかもしれません…
ってそんな資材ないんですけどね…。決死のオリョクルしたい。

あとは枠がないのでアルペジオ艦とのお別れが待ち遠しくなる事態。記念の家具を貰えるとのことなので期待です。キリクマはもう居ますけど…w



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。