SSブログ

E3瑞鶴ドロップ!イベント終了 [艦これ]

スポンサーリンク



大型建造以前で手に入る艦娘でラスボスになってしまっていた瑞鶴をE3ボスドロップにてやっと手に入れました。

瑞鶴.jpg

ずっと5-2やら4-4で掘ってて出なかったので建造などに移行しようかと思っていたところだったので諦めなくてよかったと思います。

資源と残り日数が少なくなってきたのでどこかのまとめサイトで見たイオナを入れた編成で勝負をかけてよかったです。編成は戦艦、雷巡×2、空母、軽空母(ちとちよ)、イオナというものなんですが、リンク貼ろうと思ったらブクマ忘れてて行方不明…。自分は日向、北上、大井、加賀、千代田、イオナで行きました。

そのまとめでこの編成でやったら瑞鶴出た!と書いてあったのでやったらほんとにホロが…!!!
と思ったら島風で……

落ち込んだもののその後数回で出てきてくれました。
これでやっと消えない五航戦クエが消化出来る…

あとは瑞鶴が出たら枠増やそうと思っていたので、枠を増やしました。

母港拡張.jpg

これで大漁の19と長波(改造後の三式ソナー狙い)が飼える…。長波はだいぶ近代化改修に使ってしまいましたが。
19がこれだけいるとおともに58と168が欲しくなるのでもしかしたらまだ掘るかもですが、これからしばらくは大型建造とその為の遠征、オリョクルのプレイとなりそうです。

あ、あと『永遠の0』を見に行ったのですが、『赤城さんに空母運貰ってくる!!』って言って見てきてその後のプレイで出たので赤城さんありがとう。本当にありがとう。


スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。