SSブログ

五航戦クエストやっと消化 [艦これ]

スポンサーリンク



アルペジオコラボイベント最後の最後で瑞鶴を手に入れられたのでやっと消えない五航戦クエを消化できました。

まずは編成クエスト『「第五航空戦隊」を編成せよ!』は翔鶴瑞鶴と駆逐艦二隻で編成するだけ。ボーキサイトおいしいです。prpr

次の出撃クエスト『「第五航空戦隊」出撃せよ!』は翔鶴瑞鶴含む編成で北方海域モーレイ海ボス撃破ということですが、何故か脳内でアルフォンシーノと混乱していて、思わず3-3に出撃するところでした…(汗)3-1でした。

3-1クリアしたのが昔すぎて全然マップ覚えてませんでしたがあっさり1回でクリア出来ました。瑞鶴未改造だったのとボーキサイト超節約モードなので何回も通うの嫌だなーと思っていたのですが、幸い羅針盤に振り回されることもなくクリア出来ました。ボーキサイトおいしいです。

五航戦クエストクリア.jpg

このクエスト消化でデイリー&ウィークリークエスト以外がやっと無くなったので、いつも消化したりしているデイリーウィークリークエストが一番上に来て凄い違和感が…。普通の人はずっとこんな感じなんだぁと感慨にふけったりしました。



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。