SSブログ

まるゆGET! [艦これ]

スポンサーリンク



大型艦建造でまるゆ出来ました(大型艦???????

レシピは3000/1500/4000/3000/20のほんとに大鳳出るの??ってレシピなので文句もありません。

まるゆ.jpg

いろいろと使い方に迷う艦ですが、ダブっても運を合成できるらしいので使い道があっていいなと思いました。戦艦モードの扶桑姉様に使いまくるとか。いえまだダブってないので最初の娘は普通に育てますが。

問題は戦艦モードの扶桑姉様に使った後にやっぱり航空戦艦にしたい!!って思ってしまったら無駄になってしまうってことでして…(そんなこと迷ってるの多分自分くらいな気がする…

最初の扶桑姉様がもう98なので今はケチケチプレイなので使ってませんが、普通にプレイしだしたらすぐカンストしてしまうと思うんです。そうしたら戦艦モードの扶桑姉様を使い出して、そのうち瑞雲飛ばしたくなって…ってなる未来が見える…うっ

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。