SSブログ

満潮の時代キタ━(゚∀゚)━! [艦これ]

スポンサーリンク



あ、なんでもないです。

今日のアップデート内容
①軽巡洋艦1隻のさらなる改装(改造)の実装
②新「任務」の実装
『「第八駆逐隊」を編成せよ!』朝潮、大潮、満潮、荒潮で編成
『「第八駆逐隊」出撃せよ!』朝潮、大潮、満潮、荒潮でオリョールを制覇

『「第十八駆逐隊」を編成せよ!』霞、霰、陽炎、不知火で編成
『「第十八駆逐隊」を出撃せよ!』霞、霰、陽炎、不知火でモーレイを制覇

③「重巡洋艦」「航空巡洋艦」の火力上方微修正
④「遠征」メニューを経由して「演習」を行う場合に、「第2艦隊」がデフォルト表示になってしまう症状を修正
⑤「12月作戦」ランカー褒賞の配信準備

那珂ちゃんは今33なのでまだでした。48らしいですが、もう少しかな?

新任務キタ━(゚∀゚)━!満潮ー!

満潮と荒潮は育てていたので高レベル(というか満潮はカンスト)なのですが、朝潮と大潮が遠征要員だったのでお供に日向さんと加賀さんを付けて楽々突破。
満潮カンストしてるので旗艦経験値もったいないのですが、やっぱり満潮が旗艦が落ち着くので旗艦で行きました。

第八駆逐隊.jpg

第八駆逐隊クリア.jpg

第八駆逐隊の出撃クエストまでおわると次の十八駆逐隊のクエストが出ました。
こちらも霞と陽炎はそこそこ高レベルなのですが、霰と不知火が遠征要員なので低レベルなので日向さんと加賀さんをお供に付けて行ったのですが、二回連続で羅針盤に裁かれたのでとりあえずそのうちでいいかなと放置です。

最近ずっとオリョクル、カレクルの日々だったので久しぶりに普通に出撃して、しかも満潮が旗艦で戦えて楽しかったです。やっぱり嫁は大事。

重巡航巡の火力微増は嬉しいです。さっそく加古ちゃんと古鷹に餌を準備しなくては!

遠征→演習で第二艦隊は確かにバグぽかったですが、あんまり困ってなかったので、近代化改修の戻っちゃうほうが先の修正のほうが嬉しかったかもです。でもどんどん便利になるのは嬉しいですね。

12月ランカー、500位以内を目指していたのですが、大晦日に何故か新年の幕開けも待たずに寝てしまったので多分ムリだったかも…。1月1日には全部リセットされていて(?)全然順位などわからなかったですし。

とりあえず那珂ちゃんのレベル上げと、長波の改造して三式ソナーを剥ぎ取りたいのですが、満潮が第八駆逐隊クエストクリア時に巻雲連れてきてしまって、三式ソナー牧場が増えてしまいましたw
嬉しいような、枠キツイような…。

とりあえず満潮可愛いです。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。