SSブログ

12月ランキング報酬貰えました。 [艦これ]

スポンサーリンク



昨日あのあとのログインで12月のランキング報酬が貰えました。
なんとか500位以内に残れていたみたいです。

バルジ.jpg

貰えたものは増設バルジ(中型艦)と20.3cm(3号)連装砲でした。
期待していた試製晴嵐は貰えずがっくり。

増設バルジは回避ー2/装甲+5という使いドコロのよくわからない代物でした。
装備出来るのは確認した感じでは重巡、航巡、軽空母。

重巡の火力UPもまた来たし、次のイベントもまた重巡推しなんでしょうか。というか夜戦マップ??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゾロ目.jpg

昨日の新編成クエスト、二人ずつお気に入り艦娘が居るなーと思って並べていたら、図らずしもLvが全員ゾロ目でした。

満潮Lv99、荒潮Lv88、霞Lv77、陽炎Lv66。

なお今日も十八駆逐隊クエストは羅針盤に裁かれたもよう…

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。