SSブログ

「第十八駆逐隊」出撃せよ!クリア [艦これ]

スポンサーリンク



クリア自体は簡単なんですけどね…。真のラスボスである羅針盤にやっと打ち勝てました。

メンバーは昨日ゾロ目だなーと思って並べていた第八駆逐隊お気に入りの満潮と荒潮をプラスした第十八駆逐隊でキス島撤退作戦気分のオール駆逐隊で行きました。

「第十八駆逐隊」出撃せよ!ボス戦.jpg

「第十八駆逐隊」出撃せよ!クリア.jpg

やっぱり旗艦は満潮(嫁)。でも羅針盤に裁かれまくったのですが…。婚約してから第八駆逐隊クエストまで出撃させてなかったから拗ねちゃいましたかね。羅針盤に裁かれすぎてゾロ目が崩れてしまいました。

ボス戦惜しくも旗艦戦艦が残ってA勝利でした。せっかくなのでS勝利とりたかったですね。


スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。