SSブログ

キラ付け1-1二周 [艦これ]

スポンサーリンク



張り付き時にキラキラ防空射撃演習をガン回しするために、効率的に一番いいとどこかで見たのでキラ付けを一人1-1二周に増やしました。(以前は1-1一周)

そうしたら剥がれにくくなったような気はしますが、そもそも短い時間(40分)の防空射撃演習をガン回しするので手間が減ったような気はしませんねー。
あと、剥がれる時に一斉に剥がれるので、全員剥がれたのを二周ずつやるのが思いの外かったるいです。

いつまで続くのかキラキラ防空射撃演習…いつ終わるのか大型艦建造。

ボーキサイトメインの遠征スケジュールなので、大型艦建造チャレンジ以前は旗艦になることが多かった軽巡の方がレベルが高かった遠征組ですが、今となっては完全に逆転。駆逐艦平均Lv34、軽巡洋艦平均Lv31という状態に。
駆逐艦だけでいける防空射撃演習とボーキサイト輸送任務ガン回しのせいですね。

大型艦建造というわりに大型艦なんて出た覚えがないんですが。まるゆは大型艦じゃなさそうですし…

大和は元から持っているので羨ましくはないのですが、これみよがしに大鳳と大和を並べてる提督を見るとイラッとしますね。駆逐艦で粉砕するのですが。

う~ん、やっぱり大型艦建造回してると愚痴っぽくなるなぁ…よろしくないなぁ

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。