SSブログ

『潜水艦派遣作戦による技術入手の継続!』終わり。 [艦これ]

スポンサーリンク



前回のメンテ後から出していた潜水艦派遣作戦×2が帰ってきました。

『潜水艦派遣作戦による技術入手の継続!』という前回メンテで追加されたクエスト消化のためですが、
最初始める前から50%表示がついていたので、第三次、第四次潜水艦派遣作戦をせよって書いてあったけれどなんかのバグで1回で行けるのかも…!
なんて甘い考えを抱いていたのですが、何の事はない、第一次、第二次潜水艦派遣作戦と共通認識しているので第二次潜水艦派遣作戦まで終わっている我が鎮守府では50%表示だっただけで、やっぱり第三次、第四次と二回行かないとダメでした。

海外技術入手なので、わくわくしていたのですが、まとめサイトなど読んでいたらすでにネタバレしてました。

ボーキサイト800と『Ju87C改』『特注家具職人』でした。

ボーキサイト美味しいです…

二個目ですか…。とりあえずヒャッハーさんにあげました。彗星十二型甲も数が少ないですし、まあ艦爆貰えるの嬉しいですね。
それよりボーキサイト美味しいですけど(二度言った

家具職人も3個残ってるからいよいよ悩みますね…炬燵か!大人の節分か!床の間か!!

大人の節分セット.jpg

ってひとしきり迷ったあとに『あ、今日節分じゃん』と思って勢いで大人の節分セット買ってました。
衝動買いってやつですね。

しかし基本的に駆逐艦が旗艦じゃないと落ち着かない俺提督。
娘達が酒を呑んじゃわないように見張ってないとwお酒はハタチに成ってから。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。