SSブログ

弥生出た!! [艦これ]

スポンサーリンク



南西クエスト消化にオリョールクルージングと平行して駆逐隊による2-2探索をしていたらドロップしてくれました。

弥生.jpg

不知火みたいな性格の娘という噂を聞いていたのですが個人的には菊月みたいなものを感じました。

同時に建造クエスト消化でALL30で18分でていたので、もしかしてこれも弥生かい~ニヤニヤってしてましたらやっぱり如月でした。ここ数日の18分は全て如月。

弥生は手に入れたので卯月掘りはどうしようかなーとWiki見てましたら、4-2の卯月ドロップ報告はガセだったんでしょうかね。Wikiに書いていないし、まとめサイトの様子を見るとみんな3-4や4-4に掘りに行っている様子。
とりあえず卯月は今のところクエストもないですし、また4-4のクエストが出たら一週間に1回掘りに行けばいいかなーと思っております。

弥生中破.jpg

ゲイシャ・ガール……いやなんでもないです。なんかおちょことか似合いそう…

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。