SSブログ

漣とケッコンしました。 [艦これ]

スポンサーリンク



昨日から実装されたケッコンカッコカリで漣とケッコンしました。

ケッコンするための任務の流れは

①『式の準備!(その壱)』→装備アイテム二個廃棄
②『式の準備!(その弐)』→演習二回勝利
③『式の準備!(その参)』→第一艦隊に99~90の艦娘を配置
④『式の準備!(最終)』→99~90の艦娘とオリョール海(2-3)S勝利

で書類一式と指輪が貰えました。

ちなみにオリョール海の羅針盤が荒ぶりに荒ぶって7回目でようやくボスに辿り着ける始末…

オリョール七回目ェ….jpg

そして改装ページの艦娘のレベル99のところが少し光って点滅するのでそこをクリックするとケッコン出来ます。これがわかりにくくて混乱しました。

わかりにくい.jpg

そしてケッコン式ムービー

ケッコン1.jpg

ケッコン2.jpg

ケッコン3.jpg

Lv100.jpg

レベル100になりました。

ちなみにチョコももらいました。

チョコ.jpg

提督あんなに女の子に囲まれてるのに一個とはモテないのね…



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。