SSブログ

煎餅布団で漣とずっと寝ていたい [艦これ]

スポンサーリンク



漣とケッコンまでは行きましたが、クエスト攻略で布団がもらえるということで頑張りました(羅針盤

『二人でする初めての任務!』
ケッコンカッコカリした艦娘含む艦隊でリランカ(4-3)S勝利が条件でした。

リランカですが確か重巡二隻がルート固定で最後ボス前だけ羅針盤三択だったと思うので漣・扶桑・山城・加古・古鷹・加賀で出撃。何度目かでボスルートに行ったものの潜水艦出る構成があると覚えていなくて単縦陣であえなくA勝利。
編成で航空戦艦を入れないことがなく、かつ、航空戦艦に瑞雲(晴嵐)を乗せないことがないので、潜水艦が出ると潜水艦を潰すのが第一目標になるので、
潜水艦対策に漣に三式ソナー一個持たせてボスは単横陣で潜水艦を先に潰して夜戦でS勝利しました。

お布団貰えたので漣と。

漣.jpg

あとは新しい家具『板チョコ型の机』と『チョコケーキと紅茶セット』も購入で模様替えして遊んでいたらチョコケーキと紅茶セットのハート型がすごく良い位置にくるので色々な艦娘でSS撮って遊んでました。最近で一番楽しかったです。

日向さん.jpg

初春.jpg

満潮.jpg

とりあえずこれでケッコン関係は終わったのと、ゲームに対して今までの情熱を失ってしまったのでしばらくは遠征だけやっていこうと思います。艦娘達はかわらず好きなのですが、ゲームとしては羅針盤に裁かれるだけでイラつくレベルまで落ち込んでいるので…。あと演習で駆逐艦育てるのは継続しています。

また何かやりたいことができたらプレイ戻るかもですがしばらくゲームとしては動きがないと思うので日記更新はちょこちょこになりそうです。


スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。