SSブログ

阿賀野…じゃない卯月GET [艦これ]

スポンサーリンク



5-4のボスで阿賀野が出るという情報があったので行ってみたら卯月が出てしまいました。

卯月.jpg

持ってなかったので良しです。

最近は出撃系任務はウィークリーの海上護衛戦までとデイリーは補給艦3隻クエまでしか基本やってなかったんですが、この補給艦3隻クエ消化と合わせて毎日3回5-4ボス行ってみようかなーとか考えてます。というかそれでやったら卯月が出ました。

まあ阿賀野は大型艦建造の初期値でもでるらしいですが、自分の建造運にほとほと嫌気が差しているので掘ったほうが精神的にいいかなと。漣のレベルも上げられますし。

5-4は空母2隻とドラム缶4つで上ルートの方が楽みたいですが、調べてみたらやっぱり低速いじめみたいなので下ルートで攻略時通りで一日三回行ってみたいと思います。
阿賀野Aではでないのかな?Aででるなら潜水艦でいってもいいのかもですが…

卯月だとあんまり掘る気がしなかったんですが、阿賀野は結構絵が好みなのでそこそこ楽なマップなら手に入れたい気持ちはあるんですよねー。手に入れてみないと性格とかで気に入るか気に入らないかはわからないんですが…

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。