SSブログ

阿賀野GET [艦これ]

スポンサーリンク



5-4ボスS勝利で阿賀野出るということなので補給艦3隻クエのついでに通っていたのですが、一向に出ず、何気なく初期値で大型艦建造したらあっさり出ました。

阿賀野.jpg

すかさず音声ONにしてみましたが、能代矢矧と同じ声なのかな?結構声高いのですね。能代矢矧は二人共同じ様な音程だったような気がしたので。
性格はふわふわ系?結構可愛い感じです。

1-1でキラつけつつ剥いてみたり

阿賀野中破.jpg

さてこれで5-4にも用がなくなってしまいました。アルペジオイベントで拾った19が僚艦を得られず一人寂しくしていたのですが、5-4でうっかり58もGETしたのでこちらもペアが組めましたし(出撃予定は未定ですが)、卯月に至ってはダブりだすし(近代的改修の時弥生は火力も上がるのですが卯月は上がらないのですねー)また巻雲拾ってしまって牧場するか悩んだ挙句放置していたり…

あとは心が折れない程度に(もう折れてるけど)大鳳レシピ回すぐらいですね…

これが出ないことには資材の管理もクソもないので何をする気にもなれないですねー(牧場するか悩んだ主な理由

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。