SSブログ

1-5 [艦これ]

スポンサーリンク



ご無沙汰です。アップデートが来たのでひさしぶりにログインしましたが……

いろいろと追加されたみたいですが、なんだか最近やる気もなくてログインすらしなくなってました。

大鳳以外が揃ってしまったのともう大型艦建造はしたくないという思いからですね。
また大型艦建造なんですね。ビスマルク。

とりあえずアップデート情報を書き出そうと思って運営のツイートを追っていたのですが、イライラしてきたのでフォローやめました。
潜水艦の遠征で最初の海外艦娘は手に入りました。自分は168(91)を旗艦に401までの伊号5隻で送って成功でした。伊号潜水艦なんちゃら言っていたのでまるゆはお留守番にしましたがどちらでもよかったのかもしれないです。

艦隊これくしょん~艦これ~ - オンラインゲーム - DMM.com (1).png

もう一人の駆逐艦娘はレア駆逐艦レシピ、戦艦ビスマルクは大型艦建造らしいです。

1-5と5-5が追加されたのですが5-5は鬼畜マップらしいので、1-5だけクリアしてきました。

艦隊これくしょん~艦これ~ - オンラインゲーム - DMM.com (4).png

メンバーは漣115荒潮97鬼怒96神通60
最初一人一個三式ソナーで行ったらボス削りきれなかったので、全員対潜装備ガン積みで行ったら大丈夫でした。

1-5ゲージ破壊は4回ボス撃破で大丈夫でした。

あと自分的にやりたいのは瑞雲系の新しい装備が来ているみたいなので航空戦艦のクエスト消化ともう一人の駆逐艦を建造するくらいで後は放置するつもりです。待ちに待った航空戦艦の時代かもしれないのにもうテンションがちっともあがらないのです。聞くところによると5-5はまた低速いじめみたいですし。

最近ログインしないでいたら昔みたいに艦娘を愛でられるような気がしてきていた所だったのでたぶんあんまりゲーム自体は触らないほうが自分の中の艦これは長生きできるような気がしてきています。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。