SSブログ

航空戦艦の時代/連撃弱化 [艦これ]

スポンサーリンク



先週のアップデートで追加された航空戦艦系統の任務が終わりました。

遠征系『航空火力艦の運用を強化せよ!』『(続)航空火力艦の運用を強化せよ! 』と
出撃系『「航空戦艦」抜錨せよ!』ですね。

艦隊これくしょん~艦これ~ - オンラインゲーム - DMM.com (15).png

遠征系の任務二つでは新装備の瑞雲(六三四空)が貰えました。が、一回の遠征で4時間、×4回なので今の自分にはちょっとめんどくさいかんじでした。航空戦艦はうちの主力ですし、どうせなら戦いで使いたい…

出撃系の『「航空戦艦」抜錨せよ!』は航空戦艦2隻をつれてカスガダマ(4-4)攻略というクエストですが、自分的にはそもそも4-4攻略は航空戦艦二隻がデフォルトなので問題も無く…

と思いきや、夜戦で何故かカスダメだらけでA勝利でした。

bandicam 2014-03-19 19-42-25-033.jpg

以前4-4で瑞鶴を狙っていたときと同じ構成・装備・陣形なのでやっぱり連撃弱体化されてるんだなーと…

あと任務バリアで羅針盤逸れすぎで扶桑姉さま航空戦艦Ver.が99まで残り二万切ってました。
まあもう課金する気は無いのであがらなくていいのですが。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。