SSブログ

大鳳出現 [艦これ]

スポンサーリンク



ひさしぶりにログインしたら大鳳作れました。

またまたしばらくログインすらしないでいたのですが、霧島さんの改二が気になったのでログインしてみたのですがメンテ明日なんですね…。

で、目的を失ったのでなんとなく大型艦建造していたらできました。超余所見しながら炙っていたら出現していました。

大鳳.jpg

レシピは4000/2000/5000/5200/20の比較的軽量レシピでした。二回やって、まるゆ、大鳳の順に出現。

ようやくできたのですが、もう心が折れていてなんにも感想がなかったですね。
今年に入ってからずっとの目標だったのですが、
最初はがむしゃらに回し、
心が折れて、
きもちわるいことですが、大鳳というキャラクター自体を憎んだりもしました。
今となってはどうでもいいと思ってしまって、出たときも無感情でした。

一応少し育ててみましたが、特に嫌いでも好きでもない感じですね。散々苦労した阿賀野は結構気に入っているのですが、大鳳には別段感情もないです。

大鳳中破.jpg

なんかここで終われば気持ちよく引退できるような気分と、春イベント参加しようかなという気分が交差しております。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。