SSブログ

霧島改二 [艦これ]

スポンサーリンク



というわけで今日がメンテナンスでした。

金剛型では初めて手に入れた霧島さんの改二実装でした。レベルはたぶん姉妹といっしょなら75なのかな?超えていたのでわかりませんでした。

霧島改造.jpg

霧島改二.jpg

ちょっとロリっぽい顔になりましたね。一応末妹だしこれはこれで。
Z1とZ3にも改二ができたらしいですが、手に入って間もないですし遠征要員なのでまだまだですね。

あとは新家具を少し取り揃えました。

春仕様の壁紙
ピンクコンクリ壁紙
桜舞う春のフローリング
青カーテンの窓
春の高級窓
「180万の感謝」掛け軸
模様替えお掃除セット

とあまっていた家具職人を使って

温泉檜風呂を購入しました。

ひのき.jpg

あとは新駆逐艦がいるようですが、どこでドロップするのかまだよくわからないのでしばらく様子見です。



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。