SSブログ

春イベント第一海域 [艦これ]

スポンサーリンク



とりあえず第一海域行ってみました。

春e1.jpg

上のルートは二戦目に潜水艦が二隻混じってました。下ルートは二戦目気のせいですが次のマスで戦艦出るので上ルートのほうが楽でした。編成は変えてないのでこの2ルートはランダムかと。

漣・日向(戦艦)・加古・古鷹・飛鷹・準鷹でお試し感覚で行きましたが、結局そのまま一度もボス反れなかったのでそのままクリアしました。
時間制限が無いせいかゲージ撃破は長くて、全部S勝利でしたが、ボス撃破6か7回くらいかかりました。

春e1ボス.jpg

ボス前の分岐で索敵機が飛んでボス発見!という演出があるので索敵値による分岐で索敵値が足りていたようです。ちなみに観測機を日向さんと重巡二人に一つずつ乗せて全体では368の索敵値でした。

観測機を載せると日向さんは昼でも連撃していました。重巡の場合は演出があったあとに連撃でした。

あ、あといろいろUI向上したらしいですが戦闘がなんかぬるぬるぶるぶるしていてなんか…。多少スピーディーにはなりました。

クリア報酬は家具職人と応急修理要員と勲章と烈風改でした。対空12でした。

烈風改.jpg


スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。