SSブログ

春イベント第二海域クリア [艦これ]

スポンサーリンク



第二海域クリアしました。

春e2.jpg

最初のほうに撮ったので通ってない画像ですが初手の左側と二戦目の右側のマスは通りました。最初は編成ずっといじっていたのですが、固定してからも両方通りました。
ボス前分岐以外ルートを外れることはなかったですが、最後の分岐だけはずれたりしたので編成をいろいろいじったのですが最終的に重・戦・戦・雷・雷・航で落ち着きました。
観測機は戦と重に一つずつで3つ、空母に彩雲をつまないでいくとそれたりそれなかったりで彩雲を乗せるとボスルート固定できたのでここも索敵値がぎりぎりだったからそれていただけだったかも。

メンバーは加古・比叡・霧島・大井・北上・加賀

春e2ボス.jpg

ボスはル級改で、全体的にボス戦よりもボス戦の前のマスの夜戦が一番prayポイントでした。ゲージは6回ボス撃破だったと思います。

噂の明石さんをもらえました。が…

明石…?.jpg

昨日の夜にクリアしたのですがステルス状態(汗

母港にもどったらちゃんと居ました。

明石.jpg

明石中破.jpg


スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。