SSブログ

谷風GET&春イベント第三海域クリア [艦これ]

スポンサーリンク



第二海域に続いて第三海域も突破。個人的な感触だと第三海域のほうが第二海域より楽でした(夜戦ないから

第三海域は戦4空2の脳筋艦隊でいくのがいいという話を聞いたので日向・伊勢・霧島・比叡・加賀・赤城で行きました(金剛型4とか大鳳とかのほうが主流みたいですが、少しは好きな艦を使いたいので

春e3.jpg

観測機4と32号電探1、彩雲1でこのルート以外通りませんでした。索敵値合計は407でした。

初戦の潜水艦がたまに当ててくるのと三戦目の戦艦がたまに空母壊すくらいで割りとストレートに終わりました。

港湾棲姫.jpg

ボスのこの方は飛行場姫ちゃんと同じで三式弾特効でした。何だろうここまででかいと微妙…(乳

脳筋艦隊でしたので鋼材と燃料が1万くらいぶっとびましたが、次のマップは消費少なかったのでまあいいかなと。

報酬で目玉(?)の天津風来ました。

天津風.jpg

天津風中破.jpg

あ、そういえばE3攻略中に谷風ドロップしてました。ボスS勝利でした。

谷風.jpg

谷風中破.jpg

あとは赤城さんが二連続で来たり浜風の3人目がきたりぐらいでした。



追記 …今日の時点でE5まで攻略し、何故か現段階艦娘コンプという流れになりました。書くのが遅いので一日一海域でE5まで続きます。


スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。