SSブログ

春イベント第四海域クリア [艦これ]

スポンサーリンク



第四海域クリアです。なんか第二弾作戦?らしいですが。

春e4.jpg

E4は潜水艦がボスで潜水艦だらけとのことで、編成は駆逐5戦1か軽1駆逐4戦1がいいということで、
航空戦艦の扶桑姉さまにカ号観測機2と46cm2だけ固定で残りは高レベル駆逐艦軽巡洋艦の漣・初春・満潮・荒潮・鬼怒・阿武隈・雪風・曙・霞・ヴェールヌイ・陽炎・島風・朧・潮・子日・大潮・初風の17人のうちから選んで出撃。
駆逐隊と軽巡の装備は三式水中探信儀が8つと三式爆雷投射機が1つ、コモンソナー多数から二個ずつと旗艦以外は応急修理要員(イベント報酬でいっぱいある)で応急修理要員の使用は3つでした。

ここは索敵値あんまり必要じゃないぽい?でしたがルートは固定でそれませんでした。(一応ボス前で索敵機が飛ぶ演出はあるけど誰も積んでない…

ボス含め3戦で初戦とボスは全部潜水艦。二戦目だけ戦艦空母構成なので二戦目で祈るプレイ。一戦目とボスが潜水艦になっただけの3-2という感じでした。全部単横陣で乗り切りました。

クリア報酬は勲章1つと、確か女神と、

新型高温高圧缶.jpg

艦艇修理施設.jpg

新型高温高圧缶と艦艇修理施設。艦艇修理施設は明石さんのやつだと思うんですが、未だに明石さんの使い方わからず…(汗

次のE5がラスト(ですよね??)ですがここはいろいろ阿鼻叫喚が聞こえてきますが…





スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。