SSブログ

2-5実装 [艦これ]

スポンサーリンク



アップデートで新海域が出たらしいので攻略しに戻ってきました。

新海域(2-5)追加の他は羽黒と龍驤の改二、新艦娘(浦風)
第三十駆逐隊(第二次)と第五戦隊のクエスト、
家具更新とからしいです。家具は買ってみました(非課金のみ

学校.jpg

教室セットは家具コインが高いのですが装甲空母に連敗し続け防空射撃訓練をまわし続けた自分に不足はありませんでした…。いや思い出したくない…

200万掛け軸は…
200万とか……

いや70万人とか辞めたんだろう多分ということにしておこう…

2-5
2-5.jpg

上ルートは二戦目夜戦でボス反れたので情報収集して、
適当に組んだ航巡4空母2で南ルートでボスいけたのでそのまま続行。
道中二戦で済む編成もあるみたいですが、多分今のところの情報だと航巡偶数だと3戦なのかな?とか思いましたがめんどくさいので変えずにそのまま行きました。

2-5boss.jpg

ちなみに南西クエストカウントしてくれていたみたいなのでちゃんと編成わかったらボス固定の南西クエスト御用達になるのかもしれませんね。自分は新しいクエスト消化したらまた放置になりそうですが。



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

k-suke

航巡と重巡の為に用意されたマップっぽいですね。
任務消化用途では……オリョール海が荒れた日は……やむを得ず、かもです。

こちらは家具コインが足りず、教室は再現出来ていません。
しかし教室……って……なぁ……。
by k-suke (2014-05-23 18:56) 

遊路

>k-sukeさん

コメントありがとうございます。
よく考えたらコスト的に大赤字だから任務消化は堀り兼用とかでなければ意味ないですね(汗

家具コインは余裕過ぎて逆に虚しくなりました…。
教室は…セーラー服だから駆逐軽巡くらいは似合うけど戦艦とかは…
by 遊路 (2014-05-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。