SSブログ

『「第三十駆逐隊」対潜哨戒!』クリア [艦これ]

スポンサーリンク



昨日のアップデートで追加された任務を消化してすっきりさせておこうと思って攻略に入りました。

まず『「第三十駆逐隊(第二次)」を編成せよ!』は睦月・卯月・弥生・望月で編成すればOK。
その後に出てくる出撃クエストが『「第三十駆逐隊」対潜哨戒!』ですが、この編成で1-5を攻略しろというもの。

1-5はルート固定が4隻と軽空母みたいなのでこの4隻以上編成できず軽空母を入れられないためルートが固定しきれず最後の羅針盤運ゲーになります。

というわけで、第一の関門初戦単縦潜水艦開幕雷撃避け運ゲーとラスト羅針盤運ゲーを通過するのに10回くらい出撃するはめになりました。
普通にS勝利で終われましたが完全にダレていたのでSSも撮り忘れ。

この任務クリアでは特注家具職人ももらえました。

次に出たのが『「第五戦隊」を編成せよ!』で妙高・那智・羽黒で編成するというもの。
その次の出撃任務が『「第五戦隊」出撃せよ!』で2-5ボスにS勝利だそうです。

妙高型全員改造ホヤホヤぐらいしか育ってないんですけど…

うーん…任務欄綺麗にして放置したかったんですが…これはどうしよう…

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。