SSブログ

七夕模様替え [艦これ]

スポンサーリンク



昨日はアップデートだったようです。例によって例のごとく飲みに行っていたので出遅れましたが、妙高さんのレベルは全然足りなかったので特に問題も無く。
というかいつから金曜アップデートになったんでしょう。

妙高改二の他は妙高改二の関係する任務、武蔵大型艦建造追加、家具追加という感じみたいです。

妙高さんはまだ40代なのでまだまだですね。
武蔵さんは何故か今月も5-5をやり始めてしまったので80レベルに達しました。(3回ゲージ撃破済み)
家具は非課金のみ取り揃えました。家具コイン大量消費ものもありましたが、あいかわらず余裕でした。大型の箱とかまだあけてなかったりしますし…(汗)

七夕.jpg

家具が動くとかいう小ネタとか…

時計ギミック.jpg

あとは2-5の上二戦ルートとかいうので第五戦隊クエストを攻略したりしました。
航空巡洋艦2(ドラム缶1ずつ積載)重巡洋艦4だそうです。

第五7月.jpg
上ルートは夜戦お祈り、下ルートはフラ戦艦お祈りということでどっちもどっちですね。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。